クーポン 消しゴム シロティ ビーポリシュ 価格 口コミ 感想

お茶を頻繁に飲むせいか、前歯に茶渋が着色してしまって……歯医者に行く時間が取れないので、調べたところこの商品をみつけました。元々の歯の色素沈着には効果はみられませんでしたが、前歯のお茶による着色には効果あり!但し、歯と歯の間の細かいところには届きません。あくまで前面(?)のみ。

おすすめです

2017年01月05日 ランキング受賞!

クーポン 消しゴム シロティ ビーポリシュ▼新春クーポン配布中!先着300名様▼ 【ゆうメール便!送料80円】歯の消しゴム シロティ&ビーポリシュ セット upup7

詳しく見る
 by 楽天市場

ですがこの価格ですし、一部の箇所とは言え効果があったので、悪くはない商品かと思います。個人的には消しゴムの形状の改良をして貰いたいです。今は違う商品で歯の美白を目指してやっていますが価格が高いのでお試しにこの商品で試してみようと思います。効果があればこっちに乗り替えようと思いますデザインがとってもキュート☆☆価格も安く、前歯の着色汚れがきれいになれれば・・・とお試しに購入してみました。使用頻度は週1程度と書かれていたので、まだ一回しか使用してませんので効果のほどはわかりませんが、気長に使用していきたいと思います。紅茶やカフェオレを好んで常飲しているため着色に悩んでいたもののちょくちょく歯科へ行くのも面倒だったので、「コレがイイらしい」という噂を頼りにひとつ購入しました。どの程度擦ってよいのかが疑問ですが、一度やってみたところ少し白くなったかも、と自覚できる程度には落ちました。継続して様子を見たいと思います。メール便で購入したのですが、ブリスターがボコボコになり蓋が開いた状態でした。チューブには予め栓がついてるので問題はありませんが商品そのものが紙の封筒に入れただけの状態で届くので、気にされる方はメール便にしないほうが良いかと思います。↓【追記:1ヵ月半使ってみての感想】→1〜2回で落ちなかった着色部分も回を重ねるごとに薄くなり 今ではすっかり落ちました。現在も継続して使用しています。 前歯の広範囲な汚れにはイイのですが、歯と歯の隙間なんかには届かないので 細かい部分まできっちり綺麗にしたいのであれば歯医者へ行くのが一番ですね。 前歯の表面だけ落とせればいい、って方にはオススメです。 あと、この商品は歯そのものの色を"白くする"のではなく、 あくまで着色による汚れを落とし"自分が本来持つ歯の色に戻す"ための商品なので 元々の歯の色より白くはなりませんよ。コーヒーを良く飲むのでどうしても茶渋がつくのが悩みでしたが、この商品のレビューをみてお手ごろ価格なので購入してみました。一回ですっかり綺麗になりました〜やはり気休め程度か・・・というのが正直な感想です。シリコンが大きすぎてまともに歯に触れないのでイライラして小さく切って使いました。人と顔を合わす職業はやはり歯はきれいにしていたいもの。私はコーヒーと、緑茶の渋で前歯に黒い汚れが着色してしまい、どうしても気になってしまい何とか除去できればと考えたところ、こちらの商品を口コミを見て購入。使用前は半信半疑でしたが、なんと1回使用で着色の除去完了。結局使用はそれきりになりました。残りはまだ余ってます。(笑)まだ着色は再発生してませんが、また着色したらこれ使いたいと思います。ただ、歯と歯の間の部分の着色は100%は取れませんでしたので、100%除去を求める方は歯科医のクリーニングを受診される方が賢明だと思います。。